YouTubeに動画をアップしてます
Bacochannel

デジタル一眼カメラで動画撮影をしているサラリーマンがブログ開設!

自己紹介/太郎の話
スポンサーリンク

初めまして。自己紹介とこのブログについてお話します。

初めまして。このブログの管理人です。
大阪府富田林市に住む独身サラリーマン(42歳)です。

タイトルにもありますが私はデジタル一眼カメラで動画撮影をし、映像作品を作ってYouTubeにアップすることを趣味としています。

YouTubeでは表現しきれない部分を別のコンテンツで共有できたらなと思い、今回ブログを立ち上げることになりました。

このブログでは愛猫の黒猫「バコ」とともにカメラ関係、動画撮影関係、また編集やその他雑談を中心に盛り上げていけたらなと思っています。

僕の名前は【バコ】。頼りない管理人さんだけど皆さんよろしくニャ!
ー・-・-・-・-・ー

デジタル一眼カメラで動画撮影を趣味とするサラリーマンの方も最近
YouTubeを見てると増えてきていると実感してます。

学びのある・価値のある・共感できる場をともに作っていきましょう!

まだまだ記事の書き方や管理の仕方も拙いかもしれませんが、末永く運営していきたいと思っております!

カメラに興味のある方、動画撮影に興味のある方、これからカメラを勉強したい方、映像作品に興味のある方、特に同じくカメラ愛好者のサラリーマンの方々、楽しい時間を共有していきましょう!
 

名刺代わりに私の動画を見ていただこうと思います。
YouTube/Bacochannel【貴船神社】より

★ 今後ともバコブログを相棒の黒猫バコをよろしくお願いします。

綺麗な写真や動画でいっぱいのブログになるといいニャ~♬

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました